スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はじめまして

皆様!はじめまして左官屋二代目です。
って。。。。誰か読んでる?
まぁ 勝手にご挨拶させていただこうかな。

この度ホームページを製作しようと思い立ち(自分はPCの扱いもままならない)
さてどうするか?
「業者さんに依頼すると立派なものが出来上がるな」
「まてよ!自営業だから手作りで素人っぽいのがいいか」
「誰が製作するのか?!」
あまり選択肢もないのに色々悩みましたわ~

近所に『暇を持て余してる親戚のオバサンがいる』事に気が付いちゃった。
「専用PCを買ってくれ~」だのと言っておりましたが無視^^
作ってもらえる事にはなったんだけど
「資料を出せ~」「写真も撮って来い」「ブログを書け!」だって。
確かに間違った事は言っていない。
写真は施主さんが撮ったものを事情を話し貸してもらい、とりあえずクリア。
オバサンから「トップページだけ出来たよ」と連絡が入り、自宅でチェック。。。
いえいえ、翌日にオバサン宅にお邪魔したσ(^_^;)アセアセ...
何しろワタクシPCは持っているものの、あまり触ったこともなく就学前の子供3人がいますので
自宅でゆっくりPCをやる事が難しいのです。
妻に、これ以上負担をかけるのも辛いし(怒られちゃいますよ)

実はこのブログってもの初めての経験で、キーボードの扱いだって×××
オバサンに代筆してもらっているわけでしてm(。_。;))m ペコペコ…
携帯でも書けるそうだから、そのうち自分のものにしてみせるぞ!!

そんなこんな二代目です(どんなんだぃ!)
とにかくσ(^_^;)アセアセ...

よろしくお願いします
スポンサーサイト
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
01 03
プロフィール

左官屋さん

Author:左官屋さん
自営左官職人二代目

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。