

施主さま

本日は我が家のエクステリア関連を暑い中の作業でした。

最初の構想とは全く違っています(^^ゞ

その原因の一つは『施主さま』の存在です。

我が家なので当然ながら『妻』が主導権を握っていますので『施主さま』=『妻』なんですよ^^

仕事の合間に手を入れる程度の進歩具合なので、時間がかかっています。

その時間の経過とともに『施主さま』の気も変わっているからです。

直線仕上げが曲線になったり、門柱デザイン変更とか…

出来るだけ希望に沿うよう作業を進めて行こうと思っています。

『施主さま』あっての私ですから

我が家に限らず、希望に出来るだけ応えられる仕事をするのが大事だと思っていますから。

暑くても

暑くなって作業も辛くなってきました。

おまけに雨とも仲良くやっていかないといけない時期で

私は真面目に頑張っております

oira.jpg

私の後ろ姿・・・哀愁がありますでしょうか?

そうですか…ありませんよね(^^ゞ

後回し

我が家のリフォームは、後回しになるのでなかなか終了しないんですよ。
昨年の10月頃から手をつけ始めてるんですが。。。
やらなきゃいけない事たくさんあります。
でも…でも…我が家は優先順位の最後尾ですから(^^ゞ

足場付きでどの位の時が経っただろうか?
撤去したものの…

妻にせかされ、子供たちからも工事終了を催促される始末です。
いっそのこと業者さんに依頼しようかと
最後まで頑張ります!!

wagaya3


wagaya2

wagaya
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

左官屋さん

Author:左官屋さん
自営左官職人二代目

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
