スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

謹賀新年

usagi

スポンサーサイト

感謝

canvas1.jpg

涼しい?

最近とても過ごしやすくなりました。

『暑い』から涼しいを一気に通り越して『寒い』って感じもしますが^^

雨の日も続きそうで川は潤い、草木も潤い…

私の仕事には支障がありますが(^^ゞ

気温の急激な変化で体調を壊さないよう過ごしていきたいと思います。

皆様も元気に『食欲の秋』を堪能して下さい。

御無沙汰です

前回の投稿から・・・・・どのくらいたつのだろう?

おかげさまで仕事が忙しくPCを習う時間が作れないんですよ

PC苦手意識が強すぎて、逃げている状態であります。

現場では写真も撮って「掲載しなきゃ!」って意気込んだりしているんですが

意気込みだけが空回りというか・・・

更新がないのは「仕事に夢中になっているため」と思って下さい。

私は元気に頑張っておりますので『2代目』を広い心で見守ってやって下さい。

はじめまして

皆様!はじめまして左官屋二代目です。
って。。。。誰か読んでる?
まぁ 勝手にご挨拶させていただこうかな。

この度ホームページを製作しようと思い立ち(自分はPCの扱いもままならない)
さてどうするか?
「業者さんに依頼すると立派なものが出来上がるな」
「まてよ!自営業だから手作りで素人っぽいのがいいか」
「誰が製作するのか?!」
あまり選択肢もないのに色々悩みましたわ~

近所に『暇を持て余してる親戚のオバサンがいる』事に気が付いちゃった。
「専用PCを買ってくれ~」だのと言っておりましたが無視^^
作ってもらえる事にはなったんだけど
「資料を出せ~」「写真も撮って来い」「ブログを書け!」だって。
確かに間違った事は言っていない。
写真は施主さんが撮ったものを事情を話し貸してもらい、とりあえずクリア。
オバサンから「トップページだけ出来たよ」と連絡が入り、自宅でチェック。。。
いえいえ、翌日にオバサン宅にお邪魔したσ(^_^;)アセアセ...
何しろワタクシPCは持っているものの、あまり触ったこともなく就学前の子供3人がいますので
自宅でゆっくりPCをやる事が難しいのです。
妻に、これ以上負担をかけるのも辛いし(怒られちゃいますよ)

実はこのブログってもの初めての経験で、キーボードの扱いだって×××
オバサンに代筆してもらっているわけでしてm(。_。;))m ペコペコ…
携帯でも書けるそうだから、そのうち自分のものにしてみせるぞ!!

そんなこんな二代目です(どんなんだぃ!)
とにかくσ(^_^;)アセアセ...

よろしくお願いします
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
プロフィール

左官屋さん

Author:左官屋さん
自営左官職人二代目

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。